パスワード再発行

空メールを送信いただくと、パスワード再発行用のURLが届きます。
パスワード再発行用のURLからパスワードを登録し新しいパスワードを元に、再度ログインをお願いします。
セキュリティ保護のため、メールに記載されたURLは1時間で無効になります。
[空メールを送信する]
空メールを送信しても「メールアドレス不備」で返信がきた場合は、以下の手順にて一度ご確認ください。
1.「メッセージ」アプリを起動して下さい
2.あて先メールアドレスに「change_password@mbtn.jp」を入力して下さい
3.タイトルに半角で「sp」という文字を入力して下さい
4.送信して下さい

メールが届かない場合について

迷惑メールフォルダをご確認ください

迷惑メールフィルターを利用されている場合、パスワード再発行用のお知らせメールが[迷惑メール]フォルダに振り分けられることがありますので、弊社からのメールを受信できるように、フィルター設定の見直しを行ってください。 [迷惑メール]フォルダにメールが自動的に振り分けられてしまう場合、フィルター設定の見直しを図ることで、次回より[受信箱]フォルダなど指定したフォルダにメールが届きます。

※各キャリアごとにフィルター設定方法が異なります。 設定方法については、各キャリアへお問合せください。 ドコモを利用されている方は、当ページの画面下をご確認ください。

受信設定をご確認ください

【ドメイン指定されている場合】

受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@mbtn.jp」を受信できるように指定してください

【メールアドレス指定をされている場合】

受信設定でメールアドレス指定受信を設定している方は、「mt_admin@mbtn.jp」を受信できるように指定してください

ドコモユーザーの方

注意点

迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性があります。
以下方法で、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

ドコモの迷惑メール設定画面について

  • 【迷惑メール設定画面】
    迷惑メール設定画面については以下のとおりです。
  • (1)http://smt.docomo.ne.jpからお客様サポートをタップします。 (2)各種設定内の「メール設定」をタップします。 (3)本人様確認で「spモードパスワード」を入力し「認証する」をタップします。 (4)迷惑メール対策内の「迷惑メールおまかせブロック設定」より設定が可能となります。