EPARK(イーパーク)

パスワード再設定

  • メール送信
  • 送信完了
  • パスワード
    再設定
  • 完了

メール送信

パスワードの再設定手続きを行います。
EPARKに登録にいただいているメールアドレスまたは携帯電話番号を入力し、「メールを送信する」ボタンを押してください。 パスワード再設定手続きのご案内をお送りいたします。 セキュリティ保護のため、メールに記載されたURLは1時間で無効になります。
※フィーチャーフォンのメールアドレスをご登録の方は、フィーチャーフォンよりEPARKへ接続し、パスワードの再設定を行ってください。


※メールが届かない場合、以下をご確認ください。

  • 1:メールアドレスの入力間違いがないかご確認ください。
  • 2:迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 3:迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@mbtn.jpからのメールを受信できるようにしてください。 詳しくはこちらをご確認ください。